アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
びーぽん食べある記
ブログ紹介
ラーメンを中心とした食べ歩きや野菜栽培などの日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ホンコンでダメダメ君大爆発〜そのA
ホンコンでダメダメ君大爆発〜そのA 前号が中途半端に長くなったので分けましたが、まあ愚にもつかぬ内容ですのでさらっといきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/27 07:16
ホンコンでダメダメ君大爆発〜その@
ホンコンでダメダメ君大爆発〜その@ 結論から申し上げますと、飛行機も墜ちず、無事帰国することが出来ました(おかげさまでm(__)m) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 01:58
なかなかにカオスな鍋など、のそのA@シンガポール2日目
なかなかにカオスな鍋など、のそのA@シンガポール2日目 さてさて、今日の巡業も終了しました あとは接待での夕食のみっ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 00:36
なかなかにカオスな鍋など、のその@@シンガポール2日目
なかなかにカオスな鍋など、のその@@シンガポール2日目 そもそも何故にドメな私がシンガポールくんだりまで来たかと言うと、大道芸のパンダがその珍奇さを晒して皆さまの笑いを取るため ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/19 09:01
ブタが一丁出来上がりそうです@シンガポール
ブタが一丁出来上がりそうです@シンガポール 前号で悲壮感に満ちたおどろおどろしい内容(?)をアップさせていただきましたが、お陰さまでとりあえず無事にシンガポールまで辿り着きました(飛行機遅れるわ、結構疲れた……) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/04/18 09:46
吉野家の牛重@羽田空港国際線
吉野家の牛重@羽田空港国際線 日曜だというのに、仕事でホンコンやらシンガポールに出掛けることになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/16 10:28
皮つきブタで角煮など作ってみました@自宅
皮つきブタで角煮など作ってみました@自宅 先日買い出しで業務スーパー行ったところ、表題のような食材を売っていたので購入してみました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/12 18:32
憧れの常盤軒の品川丼を食べて今日も一日元気一杯に仕事しましょう!
憧れの常盤軒の品川丼を食べて今日も一日元気一杯に仕事しましょう! いつも仕事に後ろ向きでネガティヴな私がどうしたんだろう、ってタイトルですが深い意味はありません、なんとなくです…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/10 07:03
加賀屋@築地の屈指のもつ煮込
加賀屋@築地の屈指のもつ煮込 月末かつ年度末最終かつプレミアフライデーという素晴らしい日、同窓の先輩にも当たるOさんと出掛けることとなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/03 23:21
久しぶりの自宅チャーシュー作製 〜 楽しみ方はいろいろ
久しぶりの自宅チャーシュー作製 〜 楽しみ方はいろいろ 本ブログの自宅作コーナーにて散発的に登場するチャーシューですので、物珍しさはないのですが単独記事としては2012年以来 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/28 22:22
なんか続くことってありませんか?
なんか続くことってありませんか? またスキマ時間を使ったしょーもねー小ネタですm(__)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/23 20:16
ファミ吉注意?@成田エクスプレス
ファミ吉注意?@成田エクスプレス 繁忙期でもないのに何故か締め切り系が目白押し……… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/13 22:25
ラーメン麺徳@東陽町 なかなかポイントの高いインスパ
ラーメン麺徳@東陽町  なかなかポイントの高いインスパ とある午前中に仕事で木場にゆき、帰りにどこかで食事を……となりました(私の脳内での話しです) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/08 07:07
元祖カレータンタン麺 征虎@黄金町
元祖カレータンタン麺 征虎@黄金町 こちらのお店に行ったことなくて、このタイトル見てピンとこられた方は、異様なまでに記憶力良いか、ストーカーレベルの当ブログ愛読者の方と言えましょう(そんな奇特な方はいません……) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/21 21:54
ソラノイロNIPPON@東京ラーメンストリートのちょっと残念な味噌ラーメン
ソラノイロNIPPON@東京ラーメンストリートのちょっと残念な味噌ラーメン 練習を控えアルコールを飲めない帰り途、珍しく「ラーメンストリート」に寄ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 21:44
タコ焼、エビ焼、チャーシュー焼?@自宅
タコ焼、エビ焼、チャーシュー焼?@自宅 個人情報(?)ではありますが、1月は小生の誕生月、ささやかに誕生パーティーを催しました(受動態でなく能動態です) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/02 23:10
きそば鈴一@横浜駅西口 旨かった! びっくりした!!
きそば鈴一@横浜駅西口  旨かった! びっくりした!! 年に一回の健康診断は横浜市内で受けるようにしています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 20:30
即席とんこつラーメンで高菜アレンジ@自宅
即席とんこつラーメンで高菜アレンジ@自宅 休日の仕度も面倒な朝など、カップでない即席ラーメン(いわゆる袋ラーメン)を食べることもあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/24 17:49
場所代込み45分1500円の飲み会也
場所代込み45分1500円の飲み会也 一時期ラーメン屋さんで野菜炒め(300円)を食べながらホッピーをセコく「ソト」1本で「ナカ」(焼酎)4杯飲み1500円であげるという独り飲みをちょこちょこやってましたが、それも引き続きではあるんですが、最近はちょっと様変わりしつつあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/17 20:39
となりで焼そば?@東京ラーメンストリート
となりで焼そば?@東京ラーメンストリート ビミョウにわかりづらいタイトルですが、そのままですm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 07:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

びーぽん食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる