びーぽん食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉野家の牛重@羽田空港国際線

<<   作成日時 : 2017/04/16 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜だというのに、仕事でホンコンやらシンガポールに出掛けることになりました

そんなこんなで羽田空港着、国際線の方は初めてです


朝食を食べていなかったのですが、世情不安のおり、飛行機が北朝鮮のミサイルで撃ち落とされた日には最後の晩餐ならぬ最後の朝食になりかねないと思い、悔いのないよう国際線のところで見つけた吉野家に入店(大韓航空じゃあるまいし、飛行機がミサイルで落とされることはたぶん、ない)

羽田空港国際線の吉野家
画像


アタマの大盛か、カレーライスでも頼もうかと思った時に目に入ったのが表題のメニュー



牛重のメニュー表はこちら
画像

吉野家にしては強気の価格設定ですが、ミサイルに落されてしぬかもしれないので、ここは奮発して注文
一緒に卵も注文(これは大正解っ!)


待つことしばし、「牛重」がやってきました

牛重 卵(1240円+60円)
画像



ほうほう、ではさっそくパカっと

牛重アップ!
画像


お〜〜、確かに明らかにフツーの牛丼と違う趣き………


ではすき焼き風に生卵をつけてまずはひと口……………
画像


お〜〜〜、なかなか本格的なすき焼きではありませんか!(驚)


牛を煮ただけでなく、ちゃんと焼き目もついている、すき「焼き」です

牛も国産牛かな、上質さが感じられますよ♪


葱も素敵♪
画像


いやあ、満足しました、トータル1300円の価値アリっ!
画像


ご馳走さまでした、これでもう思い残すことはありません(たかだかアジアに仕事に出掛けるのに昭和30年代のアメリカ旅行かっ)


これって国会議事堂でメニューを提供して話題を呼んだものですよね、調べてみたらなんとっ、国会以外ではここでしか食べられないとのこと

いやあ〜頼んで正解、冥土の土産に良い思い出が出来ました(しつこいっ!)

いわゆる「ゲート外」なので、海外行かない方でも食べられますよ、わざわざ来るのであれば


もうすぐ出発です、ぶじ辿り着けることができるでしょうか?
画像


もし更新が無ければこれが絶筆ということでよろしくお願い申し上げますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜驚きました
仕事で香港やシンガポールですか?
びーぽんさんて、密かにエグゼクティブだったんてすね
出先でちょいとスマホいじってたら羽田から出発とあり、ビックリしましたよ
もう搭乗しちゃったかな?
とりあえずナイスなグルメレポ宜しく〜
ゆけむり
2017/04/16 12:11
社交辞令とは思いますがエクゼクティブなわけございません、サーカスのパンダ(?)みたいに首に縄つけられて客寄せに引き回されているだけでございますorz
とりあえずお陰さまで現地には辿り着きました
アテンドも丸投げで、場所もなにもわからず、観光もなくあちこち廻ってるだけでございます………
びーぽん
2017/04/17 15:15
またまたご謙遜を!
平社員は間違っても香港やシンガポールに出張なんてありえませんからね
貴重な戦力として期待され派遣された事は間違いないと思っていますよ
お仕事で忙しいとは思いますが、その隙をうまく活用して美味しいものを食べて下さいね
うん?なんかプレッシャーかけてるみたいですね(笑)
冗談抜きにシンガポールチキンライスかね
あ〜、自分が食べたいだけですね(^_^;)
それと機内食レポも是非ともお願いしますね
ゆけむり
2017/04/17 18:41
ゆけむりさん
シンガポールチキンライスはおっしゃるように真っ先に浮かびましたよ、名前のまんまですし、そもそもそれくらいしか知りませんからね

でも、首に縄つけられて引き摺りまわされる身、基本的には発言権はないのですよ(あとでアップしますが少しだけ主張はしましたけど)
びーぽん
2017/04/17 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉野家の牛重@羽田空港国際線 びーぽん食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる